めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

しばらくデジタルの人です!

こんにちは。めゆきちです。

 

 

f:id:meyukichi:20200427183653j:plain

 

今月の始め頃に描いたデジタル絵です。

(投稿しようと思って、すっかりしそびれていた...)

真っ青なブラウスが描きたくなって描きました~~

 

 

この間、上の画像とは別の作品ですがTwitterにデジタルの絵を投稿したら、

「デジタル絵でも、めゆきちさんらしさが出ていて良いですね」

といった旨のコメントをいただけました。やっぴーー!!

 

いやあ、こんな風に言っていただけるなんてもう最高に嬉しいです。

デジタルでは、自分らしい塗りは出来ないと思っていましたが、

私自身も、少しずつ出来るようになってきたかな...?と

感じていたので、ありがたい言葉でした。

 

基本的に画材は色鉛筆メインでしたが、

最近デジタル絵が楽しいのでしばらくデジタルの人でいきます。

他にまだまだ描きたいものが思いついたので、

GWを使って完成させようと思います!

そして、完成できた暁には自分にご褒美を...!!

 

本日の記事は以上です。

ではでは