めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

ご褒美が届いた!

f:id:meyukichi:20200429202833j:plain

 

スイーツの絵です。

極力シンプルな塗り方にしてみました。

かつてのデジタル絵は光や陰がもっと細かかったのですが

なんだかんだでのぺっとした塗りに落ち着きました。

 

 

今日は、ご褒美が届きました!!

 

何のご褒美かというと、

今描いている絵を完成させた時のためのものです。

始めるのが楽しみです...わくわく

 

それはそうと、昨日プリパラseason2を全部観終わりました。

も~~女児向けアニメとはいえ最後らへんの話では

感動して泣いてしまいました。(ひっそりと)

 

とにかく、皆が好きなので動いてしゃべっているだけで楽しい。

しかも、ライブシーンは曲も3DCGもめちゃめちゃクオリティが高くて、

最高に盛り上がれました。

ちなみに、season2は放送していた時に一通り観てはいたのですが

年数が経っているのもあって記憶が曖昧でした。

でも、今回観直したことで、前に観た時よりも更に感動できました。

 

プリパラ最高でした( ;∀;)!!!

 

ではでは

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村