めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

もぐもぐ野菜ワールド

こんにちは~

今日からまたゆるい感じに戻ります。

ブログ上で考えすぎないようにしますとあれほど言っていたのに、

結局直ってない。

 

それはさておき、 

今日はどうぶつの森 ポケットキャンプのお話です。

 

 

最近出たフォーチュンクッキー

「ビンタのもぐもぐ野菜レストラン」という、

野菜好きの私にとっては最高のテーマだったので、

早速キャンプ場を着せ替えました!

 

 

f:id:meyukichi:20200503163408p:plain

 

大好きな野菜料理に囲まれる日が来るとは。

ゲームの世界とはいえとても幸せです。

 

 食べ物のグラフィックがすごくリアルで、

見ているだけで食べたくなっちゃいます(笑)

 

 

前に行った好きなレストランのような雰囲気も感じます。

今はお店が営業してないので行けないですが、

行けるようになったら、また行きたいです...!

そのレストランの写真がこちらです↓

 

f:id:meyukichi:20200503165017p:plain

低画質&盛り付けが下手で申し訳ないですが...

(どういう訳か原寸の写真がなかった)

「モクモク農場レストラン」というレストランです。

野菜をふんだんに使ったメニューが多数あり、

味もとても美味しいのでおすすめです。

 

全国だと名古屋・三重・滋賀・大阪・京都・兵庫にあるみたいです。

 

 

f:id:meyukichi:20171226144301j:plain

 

前に描いた絵ですが、個人的にお気に入りの絵です。

さっき紹介したレストランのイメージで描いたものです。

やっぱりご飯の事考えたり絵に描いたりするのは楽しいですね!

 

 

 

今日はここまでにします。ではでは



 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村