めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

プリパラ最高!

こんにちは!めゆきちです。

今日の記事は、プリパラの話のみで構成させていただきます...(笑)

 

 

f:id:meyukichi:20200506135634j:plain

 

昨日投稿していた絵、完成しました~!

プリパラに登場するちりちゃんを描きました。

見ての通り、セレブで雅なアイドルです!

髪をどの色鉛筆で塗ったらいいのか悩みましたが、

色辞典の色の豊富さのおかげでぴったりな色を見つけられました!

 

二次創作するなら、プリパラの誰かを描こうと決めていました。

余力があればですが、他のキャラも描いてみたいです。

 

 

 

(ここからプリパラseason3の感想ですがネタバレはないです)

 

 

 

 

 

 

プリパラseason3を先月から観ていたのですが

遂に今日、全部観終わりました~!

正直season2が好きすぎて面白いのかな...と不安な気持ちもありましたが

そんなの関係なしで面白かったです!!

season2から登場したキャラ達も新しいチームを組んで

新曲を披露していて成長ぶりを感じられたし、

新キャラもとっても可愛くてレベル高くて良かったです!!

 

また、どのシリーズでも話の内容は違えど、

「みんなトモダチ、みんなアイドル」というテーマが一貫されていたのが

良かったですね!

 

 

放送当時は途中までしか見ていなかったので

今回最後まで観たことで、これまでのキャラも、新しいキャラも

もっと好きになれました。皆大好きです!

 

 

本日はここまでです。ではでは

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村