めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

アイスクリームの日

こんにちは、めゆきちです。

本日5月9日は「アイスクリームの日」みたいですね。

 

過去絵ですが、ぴったりな絵を見つけてきました!

 

 

 

f:id:meyukichi:20190713230604j:plain

 

2016年にデジタルで描いた絵です。

いい感じのポップな色合いです!

アイスの質感を描くのが楽しかったです。

好きな味はバニラです。いちごもいいなあ~と思います。

 

自分で描いておきながら言うのもなんですが、

右端の「秋の新作 さつまいもフレーバー」が

美味しそうだなと思いましたw

さつまいもはスイーツによく使われているので、

アイスもあるんじゃないかと思ったのですが、

果たしてどうなのか...

 

今日のおやつはハーゲンダッツマカダミアナッツでした。

マカダミアナッツとバニラ味のアイスが相性抜群で良かったです!

 

 

 

...ここまでにしようと思ったのですが、

最後にひとつだけ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:meyukichi:20200509131819p:plain

(需要あるのか...?)

 

 

ではでは!

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村