めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

夏が来てしまったようだ

こんにちは、めゆきちです。

体調不良からは復活しました。

それにしても、今日は夏か!?というくらい暑かったですね...

 

f.i.n.tのオンラインストアでブラウスをチェックしまくってました。

可愛いのが沢山だ~~

 

f:id:meyukichi:20200509133833j:plain

 

 

クリームソーダ、見た目は青いのが一番好きなのですが

味だと緑のが一番好きなんですよね。

 

ほろよいのクリームソーダ味を飲んだのですが、

メロンソーダだけでなく、バニラっぽい味もするのがすごいですね。

 

ただ、寝る前に飲んでお腹がいっぱいになってしまったので、

今度はもうちょいお腹のキャパに余裕がある時に

アイスが乗っているクリームソーダでもいただきたいですね。

ではでは~