めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

メイド喫茶に行ってみたい

こんにちは。めゆきちです。

今日は仕事がお休みなので、お絵描きとあつ森をしていました。

 

 

ちょこちょこ進捗を上げていた絵が完成しました~~!

 

 

 

f:id:meyukichi:20200521142504j:plain

 

かいじゅうメイド喫茶の絵です!

 

前からメイド喫茶の絵を描いてみたいと思っていて、

ついに実現できました!!

 

実は雑誌(分かる人は分かる)に投稿しようと思っている絵で、

今日がお休みだったのもあり、無事に締め切りに間に合いました。

よかった~~

 

本物のメイド喫茶、興味あって行ってみたいんですよね...

メイドさんに会ってみたいな~~!

 

次に描きたい絵もアイデアがまとまっていないので、

これでまたしばらくあつ森に専念できそうです(笑)

 

ではでは