めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

自戒!

こんにちは、。めゆきちです。

 

体調が少し悪いです!!苦笑

家にいる時間が長かったり、出勤が減った影響で運動量が減ったのが

身体にきてしまったのかと思います。

座りっぱなしじゃなくて適度に立ち上がって体を動かすとか、

 

体育の授業があった学生の頃よりは間違いなく運動量が減っているので

なんとかして動かさなきゃな...(自戒)

 

 

今日はのんびりお絵かきしていました。

 

f:id:meyukichi:20200524152024p:plain


サイドテールの女の子です!

肌の色に少しグレーを混ぜてみました。(分かりづらいけど)

 

 

最近では肌色だと思った色に、少しピンクやオレンジやグレーを混ぜて

オリジナルの色を作るのが好きです。

 

こうした小さめの絵でも、色鉛筆に触れているのは

楽しいひとときです。

 

 

 

 

<今日のあつ森日記>

 

f:id:meyukichi:20200524151821j:plain

 

ロビン君にオレンジの服をプレゼントして、

オレンジの妖精みたいな恰好にしてみました。可愛い~!

 

今日も島のどうぶつ達に癒されております。

 

ではでは