めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

米派です!

こんにちは。めゆきちです。

 

今日も体調は万全ではありませんでしたが、

食欲が復活しつつあります。

食事は体調を考慮し消化の良いもののみにしましたが、

夕飯の唐揚げが美味しそうでたまりませんでした笑

 

 

更におむすび権兵衛というおむすび屋さんがあるのですが、

そこのおにぎりがとても美味しかったんですよね…サイトを見ながらうっとりしていました。

(突然の思い出話)

 

 

食べ物の話はいつでも楽しいです。

タイトルがもう既に食べ物の話ですし笑

 

まずは体調を回復させねば…!

ということで、本日は以上です。

 

ではでは