めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

最近の冷凍食品はすごい!

こんにちは。めゆきちです。

 

お昼ご飯に食べた悪魔のおにぎりと、

家にあったきな粉のケーキと、

夕飯のオムライスが美味しかったです。

 

昨日より体調が良くなり、食欲も前より湧いてきました。

でも、しばらく量は控えめにします。

 

元気になったらまた色々なもの食べるぞ〜!

 

 

f:id:meyukichi:20200526220028j:image

 

何か食べ物の写真を貼ろうと思って見つけてきました。

 

ご飯以外は全て冷凍食品です笑

食べた時はびっくりしました。美味しすぎて!!

鶏肉のトマト煮とパスタとナスのおかずがセットになったもので、

色々なおかずがひとつになっているのがいいなーって思いました。

 

食べ物は食べるのはもちろん、見るのも絵にするのも楽しい…

(最近の記事でも同じようなこと言った気がする)

 

本日はここまでです。ではでは