めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

リピートしまくりサラダ

こんにちは!めゆきちです。

 

f:id:meyukichi:20200608184125j:image

 

ファミリーマートで販売している

「トマトとチーズのマカロニサラダ」が好きすぎて、

今日も買ってしまいました笑

 

トマトソースにマカロニとチーズと枝豆(食感的にも色合い的にも良いアクセント!)が絡んでいる…

いや、トマトソースが絡んでるんですね!

 

たまらない美味さです✨

 

この間見ていたテレビで、トマトが

「子供に食べさせるのに苦労した野菜ランキング」の2位になっていて、

苦手な人も多いのか〜〜と驚きでした。

 

 

とは言うものの、

私も実は元々トマトが苦手でした笑

段々食べられるようになって、気づいたら

一番好きな野菜になってました!!

 

疲れたので、トマト食べて元気出します!

ではでは