めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

tomato

こんにちは!めゆきちです。

 

f:id:meyukichi:20200615080736j:image

 

前に投稿した絵が完成しました!

サラダモチーフの絵はこれまで何回か描きましたが、今回はトマトオンリーです!

 

ちなみにはがきサイズです。

 

プチトマトって、いろいろな色があるんですね…!

サラダに入れたらめっちゃカラフルになるんだろうな〜

 

 

 

大きいサイズや設定を考え込んだ絵は

時間をかけた分大きな達成感を得られますが、

毎回そういった絵を描こうとすると相当頭を使います…苦笑

 

今回の絵みたいに小さめのサイズだと、

簡単な絵でもちょうどいい感じに収まるのがいいですね。

 

SNSで活動していると、どうしても凄い絵を

描かなきゃと思ってしまうこともありますが、

 

小さい絵も、立派な作品だと思いますし、

小さいサイズだからこその可愛さもあると思うんです!

 

 

絵描きとはいえ一人の人間なので

絵も、それ以外のことも楽しみたい。

それ故にバランス取るのが難しくて悩むこともあります。

 

でも、あんまり考えすぎてしまうと

余計疲れるだけなので、トマトでも食べて元気を出そうと思います!!

美味しいご飯🍚は癒しになる!!

 

本日はここまでです。ではでは