めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

これが私の島です!

こんにちは。めゆきちです。

今日は仕事が休みだったので、

朝起きてからずーーっとあつ森をしていました。

 

そのおかげで島クリエイトがだいぶ仕上がってきたので、

写真を一気に載せちゃいます!!

 

 

 

~めゆきちの島・トマトト島ちょこっと紹介~

 

 

f:id:meyukichi:20200619204649j:plain

 

自分の家です!敷地が写真に納まりきらないほど広いです。

 

色々な色の木の板をマイデザインで作って道にしてみました!

似顔絵の看板も作りました。

ハリボテのいけがきが可愛らしくてお気に入りです。

あと、画像だと右端に切れてしまいましたが、

リメイクした工具箱も色合いがすごく可愛くてお気に入りです。

 

 

 

f:id:meyukichi:20200619204636j:plain

 

お次は博物館へと続く道です!

崖と滝を使って豪華な感じにしてみました。

島に遊びに来たらぜひここで記念写真を!というスポットです。

ウェディング家具もぴったりです。

 

 

f:id:meyukichi:20200619204036j:plain

 

最後は浜辺です!

屋台を作ってみました。色合いも自分好みの感じにしました~

(※ケーキはマイデザイン借りてます)

海を見ながらコーヒーを飲んだり、読書ができちゃいます。

個人的にお気に入りの場所です。

 

 

ゲームを買ってからというもの、しがみつくようにプレイし

なんとかここまでやってこれました...!(達成感)

長いことお絵描きばかりでゲームはしても続かずでしたが、

あつまれ どうぶつの森はとっても楽しい!

久しぶりに超!ドハマりできたゲームになりました。

 

 

当初は島クリエイトが解放されたら

島っぽさを減らして街にしよう!と思っていたのですが、

進めていくうちに面倒だな..と思い諦めてしまいました。

結果、自然多め路線でなんとか落ち着きました。

 

自分で島を作り変えるのは楽しかったし難しかった~~

 

 

これからは島の整備だけでなく、

すっかりスルーしていた生き物採集や

島の飾りやインテリアやファッションに使えるマイデザイン作成、

家具集めなど楽しみたいと思います!

 

ではでは