めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

ついに7月!

こんにちは。めゆきちです。

 

 

f:id:meyukichi:20200702222214j:plain

 

三日月と仔馬です。

ちょこっとではありますが、描こうとしている絵のイメージです。

 

中々大きい作品が描けてないのですが、

やっぱり色鉛筆を触っているのが楽しいので

また頑張って描きたいです。絵を!

 

 

 

<今日のあつ森日記>

 

ついに!お家を全部リフォームできました!!!

パステルカラーのお家にしました~!やった~~!!

 

f:id:meyukichi:20200702201536j:plain

 

とにかくパステルカラー大好きマンなので、

あつ森でもいい感じのお家にできて満足です^^!

 

あとはやっぱり、お部屋作りを頑張りたいので

もっと家具が欲しいです。毎日地道に集めよう~~