めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

悪魔女子

こんにちは。めゆきちです。

せっかくの4連休でしたが体調が優れず、昼寝ばかりの日々でした...(-_-;)

とはいえ、なんとか1枚絵が描けました。

 

 

f:id:meyukichi:20200726181214j:plain

 

テーマは「悪魔女子」。

いつもふわふわした絵柄ですが、

悪そうな感じの絵が描きたくなった(どういうこと!?)

ので、描いてみました。

 

デジタル絵をまた描いてみたいなと思い、

久しぶりにペンタブをひっぱってきました。

 

いつもと違う雰囲気の絵が描けて楽しかったです!

 

 

世の中には、あらゆる誘惑がありますが...

それに飲み込まれてしまったら、堕落してしまうんだろうなと思います。

 

だからといって我慢しすぎも良くないので、程ほどに自分を労いつつ、

自分をもっていられるのが一番健全な生き方なのかな...とふと思いました。

 

 

 

ではでは