めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

過去絵を放出!

こんにちは。めゆきちです。

 

今回はスマホのデータ容量が限界に近づいてきたので、

写真整理も兼ねて過去絵をデジタルの海に

投げようと思います。

 

 

その①ビックカメラの液晶タブレットの試し描きで描いた絵

 

f:id:meyukichi:20200904174223j:image

 

電器屋さんに液晶タブレットがあると、ついつい描きたくなっちゃいます(笑)

めちゃめちゃ描きやすいです。特に線画が...!!

 

 

その②中学の頃使ってた生徒手帳のらくがき


f:id:meyukichi:20200904174220j:image

 

中学と高校の時、生徒手帳ってありましたよね。

小さくて手のひらに収まるくらいのサイズにどこまで描けるのかが

楽しかったです。

 

 

その③部活で描いたスケッチ


f:id:meyukichi:20200904174217j:image

 

高校の部活でスケッチをしたのですが、

せっかくだから好きなものを描きたいと思って、

私物のペンギンのぬいぐるみも一緒に描きました。

 

 

たまに写真を見返すと、色々な思い出がよみがえってきて

楽しいものですね。

また何か見つけたらちょくちょく載せるかもしれません。

 

本日はここまでです。ではでは