めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

虹のように輝きたい!

こんにちは。めゆきちです。

今回の記事はゆるいです(笑)

 

f:id:meyukichi:20200914070357j:image

とても野菜〜!なヌードルを食べました。

(モモフクヌードル グリーンスムージー味)

カフェにありそうな感じでオシャレです。

 

 

 

先週末はNizi projectの動画を観ていました。

最後まで観終わったら、Make you happyのMVを観たのですが、

ああ、皆プロになったんだな...( ;∀;)と感慨深い思いになりました。

MVだけを観ていた時と、オーディション番組を観てからMVを観るのとでは

感じ方がこうも変わるのか!と驚きました。

 

今ではウォークマンでMake you happyを聴いて

とても元気を貰っています。

 

これからもNiziUの活躍が楽しみです!

 

 

ここ最近の私は、何か大切なものを忘れているような気がして、どこか寂しい気持ちがずーっとあります。

 

NiziUのみんなを見ていたら、それが何なのか分かった気がします。

 

本日はここまでです。ではでは