めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

ダークサイド

こんにちは。めゆきちです。

今日は普段描かない雰囲気の作品を描いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:meyukichi:20201101214928j:plain



 (製作時間:4時間)

 

うちの子「ゆめきち」のダークver.です。

闇の力で絵を生み出します。

でも、なんだかんだでゆるいもの好きな所は変わらないので

あまり怖くはありません。

  

 

 

 

f:id:meyukichi:20201101172939p:plain

 

ちなみに、いつもはこんな感じです。

色味が変わると印象もガラリと変わりますね。 

 

いつもと変えた所は、

・肌の色を彩度低めにして、顔色悪そうな感じにした

・目の下にクマ追加

・髪の毛を暗めの茶色から紫っぽい色にした

・服は黒色を多めに、少しデザイン変更

 

普段は明るく元気に描くことが多いですが、

今回はちょっと元気のないゆめきち、というイメージで描きました。

 

 

普段描かないテイストで、気分転換になって楽しかったです!

またいつも通りの明るい絵が描きたくなってきました(笑)

 

本日はここまでです。ではでは