めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

炎<ほむら>のように

こんにちは。めゆきちです。

最近寒くて仕方ないので、暖かくなれそうな絵を!

 

 

f:id:meyukichi:20201110224828j:plain

 

 

 

劇場版鬼滅の刃の主題歌「」のイメージを描いてみました。

 

気になっていたので、聴いてみたら胸にしみるようないい歌で、

感動して筆が動いてしまいました。

炎のイメージで絵を描くのは初めてでしたが、

燃えてる感が出せていたらいいな~と思います。

 

映画はこれから観に行く予定です。

映画も観た後にまた「炎」を聴けば、違うように感じられるのかな。

気になる所です。

 

本日はここまでです。ではでは!