めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

出来ることから少しずつ

こんにちは。めゆきちです。

 

 

f:id:meyukichi:20201126233919j:plain

 

シンプルめな絵を描いてみました。

リアルでいそうな感じの女の子です。

 

 

 

ついつい何かと人と比べてしまい、

落ち込んでしまうことがあります。

 

それは、自分が完璧ではないからだと思います。

 

自分にないものを持っている人というのは、

やはり羨ましいなと思ってしまいます。

 

 

でも、結局は自分の元々持っているもので戦うしかないですよね。

足りない部分は自力で補う努力をするか、

諦めて違う所を伸ばすか。

 

 

全部完璧じゃなきゃと思っていた時もありましたが、

そうでなくていいと知った時は心がとても楽になりました。

 

 

わ~~!なんだかしんみりしちゃったけど、

とにかく、全部完璧は難しいので出来ることを見極めて

いくのがいいんじゃないかな、ということでした!!

 

 

 

あつ森の話!!

 

f:id:meyukichi:20201126230037j:plain

 

 

あつ森のサンクスギビングデーの時の画像です。

家具が秋らしい色合いですごく可愛いです☺️

 

どうぶつの森の世界観はほっこりするので、とても癒されますね...(ーωー)

 

 

元気をもらえた曲を貼って終わりにします。ではでは~

 

www.youtube.com