めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

デジタルは超便利

こんにちは。めゆきちです!

みかんを食べながらブログ書いてます。

すっっぱい!!

 

f:id:meyukichi:20201203193627j:plain

 

デジタルでかいじゅうちゃんと女の子を描きました。

ゆるいキャラって癒されますよね...(´▽`*)

 

デジタルというのは本当に便利ですね...!

かつてはデジタル絵はパソコンやペンタブが必要でしたが、

今ではスマホでもお絵描きアプリが色々あるので

手軽に、外出先でも描けるのがすごくいいですよね。

通勤中などのすきま時間も作品を描くのに使えるのが最高ですね。

 

 

アナログ絵中心に活動していているという方でも、

デジタル絵が描ける環境にあるなら、ぜひおすすめしたいです。

デジタルだと何度も描き直しやすいので、

お絵かきの勉強にはもってこいだと思います。

 

とにかく、デジタル便利だよねー!という話でした。

ではでは!