めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

パンから得た学び

こんにちは。めゆきちです。

 

  f:id:meyukichi:20201215222021j:plain

 

色鉛筆でパンの絵を描いてみました!

食パンなど生地の中身を描くとき、

薄い茶色で点々を描くとパンらしい質感を出せることに気づきました。

(デザインはねこねこファクトリーのホットサンドを参考に描きました。)

 

 

小さい絵でも、実際に描くことで学びを得られました。

そして何より、食べ物の絵は描くのが楽しいですね!

 

気づけば師走も半ばに入り、2020年がもうすぐ終わってしまうのが

びっくりです。

 

2020年もあと少しですが、また何か挑戦できたらいいなと思います。

ではでは!