めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

スイートマジックランド

こんにちは。めゆきちです!

 

通勤中にちまちま進めていた絵が完成しました!

スマホ便利だ〜👍

 

 

f:id:meyukichi:20210403183019j:image

 

 

タイトル「Sweet magic land🍭」

 

スイーツ×遊園地をイメージして描きました!

色合いもどこか光が差し込んでるような

エモーショナルな雰囲気にしてみました。

 

自分でどの色が光や陰になるのかを

考えるのが楽しいです!

 

意外な色の組み合わせでも

光と陰が表現出来たりするので、

そこが絵の面白い所のひとつだと思います!

 

なんとか名古屋コミティアの準備が終わりました。

残り1週間、体調に気をつけながら

過ごそうと思います。

 

本日はここまでです。ではでは。