めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

自分の強み

こんにちは。めゆきちです。

 

最近色々と失敗が重なってしまい、疲れ気味でした(-_-;)

そんな状況でも、絵を描くことが楽しいのが救いです。

 

線を引いて、色を塗ること自体が凄く楽しくて、

そう思える事が自分の強みかな...と思いました。

 

本当に凄い絵描きさんが沢山いて、

自分はこれでいいのかなと不安になっていました。

そんな時、Twitterで嬉しいコメントを見つけ

とても励まされました( ;∀;)!!!

 

これからも頑張ろう!!と思えました。

 

 

 

 

f:id:meyukichi:20210410095157j:plain

 

前に描いたイースターの絵を貼っておきます。

イースターの、華やかでカラフルな世界観を

小さくまとめてみました!

 

 

 

 

 

 

今日から展示「此花咲也」がスタートします!

 

meyukichi.hatenadiary.com

 

5/5(水)まで行われています。

春らしいお花の絵が沢山見られるかと思います。

ぜひよろしくお願いします~!

 

明日の名古屋コミティアもとても楽しみです!

久しぶりのイベントなので、感染対策をして臨みたいです。

 

本日はここまでです。ではでは!