めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

つくしのブックマーク展

こんにちは!めゆきちです。

またまた出展のお知らせです。

 

「つくしのブックマーク展」に出展します!

(「つくしのブックカバー展」と同時開催です)

 

ブックマーク…つまりしおりのことです。

店舗で1枚10円+税で販売します!

 

 

しおりの絵柄はこちらです!↓

 

f:id:meyukichi:20210413173800j:image

 

文房具柄とかいじゅうが描かれた

デザインにしました!ざらざらとした手触りの紙を使用しています。

 


f:id:meyukichi:20210413173756j:image

本はもちろん、手帳にも使えますよ!

 


f:id:meyukichi:20210413173805j:image

 

お出かけのお供にもいかがでしょうか。

 

 

「つくしのブックマーク展」

 

会場:三省堂書店

(JR高島屋ゲートタワーモール 8F)

4/17(土)〜5/14(金)

 

 

つくしのブックマーク展 – TSUKUSHI TEAM つくしチーム

 

読書などのお供として楽しんでいただけたら

嬉しいなと思います!

 

それでは!