めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

まだまだ学ぶことたくさん

こんにちは。めゆきちです!

 

 

ブログは自分の日記のような感覚で

文章や絵を存分に載せられる所が良いなと思います。

更に複数のサービスを活用することで、

Twitter、pixiv、ブログそれぞれで見てくださる方ができて

より多くの人に知ってもらえますし。

更に、このブログがきっかけで

作品集などをお迎えしてくださった方もいらっしゃり、

ありがたいです...!

 

 

 

 

それはそうと...

このブログでだけ特別に作品を公開します!

 

 

f:id:meyukichi:20210418183354j:plain

 

春をイメージした配色にしてみました!

 

最近自分の絵について悩んでいました。

そこで思い切って、すごいなと思っている人の絵と、

自分の絵とを見比べてみたんです。

 

すると、改善点が見えてきたので

これからの作品に活かしていけたらなと思います

 

 

コミティアを頑張ったご褒美に、成城石井のクロワッサンを食べました。

ホテルの朝食気分になれて美味しかったです^^

 

本日はここまでです。ではでは!