めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

チェキ

こんにちは。めゆきちです。

いつもは絵のことを書いていますが、

今回は写真の話になります。

 

 

f:id:meyukichi:20210424092320j:image

 

愛用してるチェキです!

お絵描き以外の趣味も欲しいなと思い、

前から色々撮っていました。

 

絵を描く時は白紙からのスタートですが、

写真は元々ある風景などを

どう切り取るかなので

絵とはまた違った楽しみがあると気づきました!

 

 

写真はスマホでも撮れますが、

チェキだとチェキ特有の色味で撮れるのが

また良いんですよね…☺️

あとは、撮ったらすぐに写真がカードみたいに

出てくるところ!

 

基本自分の好きなように撮ってます笑

 

またぼちぼち撮っていけたらいいな~~

ではでは