めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

第一ステージ、クリア!

こんにちは。めゆきちです!

 

小さいcolors2021に出展する作品が

無事に完成しました!

 

 

f:id:meyukichi:20210606183235j:image

 

今回はその中でもプロフィールカードを紹介します!

使用画材はもちろん色鉛筆です💪

推し色が何色なのかはお楽しみに!

(画像だけで何色かわかった方は凄いです)

 

 

 

他の出展作品は

また後日紹介します!

 

今回の展示は推し色・画材がテーマなだけあって

自分らしい作品になったんじゃないかな〜と

思います。

 

他の皆さんの作品も凄く気になります…!

 

 

 

ここ最近もやもやしていたのですが、

絵に夢中になっていたら気持ちも和らぎました。

 

誰かが言っていた

「ネガティブな感情から逃れるには

没頭するしかない」というのは

本当だったんだな…と感じられる1日でした。

 

これから別の展示の制作に入るので

そっちも頑張りたいです。

 

ではでは