めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

しろまるちゃん

こんにちは。めゆきちです。

 

f:id:meyukichi:20210724080634j:image  

 

暑い!あつい!!

 

夏といえばアイス食べたい!

 

ということでアイスの絵を描きました。

上に乗っているのは

もちもちの猫、しろまるちゃんです!

(よろしくねっ!)

 

最近お気に入りのオリジナルキャラです。

これからの作品にもちょこちょこ登場するかも

しれません笑

 

 

ここ最近心身共に体調が優れなかったのですが、

 

「水音、ひとつ」のグッズのお迎え報告など

励みになっています😭!!ありがとうございます。

 

 

8/2(月)までぎゃらりぃあとさんで開催中です。

引き続きよろしくお願いします。

 

 

まだまだ暑いので、

水分補給など忘れずにお過ごしください。

 

ではでは