めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

「水音、ひとつ」を終えて

こんにちは。めゆきちです!

 

先日ぎゃらりぃ あとさんで開催された

「水音、ひとつ」が無事終了しました。

 

展示を観に行った時からいつかあとさんの展示に

出たいと思っていたので、

今回出展が叶い、嬉しかったです。

大変な時期ではありましたが、

会場にお越しくださった皆さん、

webで作品を見てくださった皆さん、

ありがとうございました!

 

 

展示作品を紹介します。

 

 

f:id:meyukichi:20210805180935j:image

 

メイン作品:「じんべえカフェ」

ジンベエザメに揺られて、ブレイクタイム…♪

お店にいる謎のキャラは「ネッシー君」です笑

 

 

 

f:id:meyukichi:20210805180959j:image

 

「海で待ってるよ」

海の向こう側で遊びにくるのを楽しみにしている

魚たちを描きました。

展示では初の生き物オンリー作品でした。

 

 

 

f:id:meyukichi:20210805181236j:image

 

ミニ原画

左「ぱっときらめいて」

右「ふわっとゆらめいて」

じんべえカフェに出てきた女の子を描きました!

こちらはさり気ない感じで魚がいるのが

ポイントです。

 

 

展示を観に行った時からいつかあとさんの展示に

出たいと思っていたので、

今回出展が叶い、嬉しかったです。

 

大変な時期ではありましたが、

会場にお越しくださった皆さん、

webで作品を見てくださった皆さん、

ありがとうございました!


感想もいただけて、とても励みになりました。

作品を見て何か感じ取っていただけたのなら、

それはとても嬉しいことだなと思います!

 

更に、ありがたいことに展示作品が

全てお迎えされました...( 驚き!)

グッズもお迎えいただけて嬉しいです!

 

今回は作品サイズが大きかったのもあり

額装を頼んだところ、とても満足のいく仕上がりに

なりました...!!!

 

額にもこだわったことで、作品もより立派に見え

感激しました!

額ひとつで作品がより良くなることに

ようやく気が付きました。


これまでの展示では、締め切りまでに

テーマに合わせた作品を描くので精一杯でしたが、

これからはどんな額装にするかも考えて

展示作品を作っていきたいです。

 

最後に、会期中ご対応くださった

ぎゃらりぃ あと様、ありがとうございました。

参加作家の皆さんもお疲れ様でした!

 

またこれからも展示が続きますので、

よろしくお願いします。

ではでは