めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

また一つ大きくなりました

こんにちは。めゆきちです。

 

f:id:meyukichi:20210806212953j:plain


今日は私の誕生日ということで、

バースデーケーキの絵を描いてみました!

おめでとう自分!!

かいじゅうのコーラスもお楽しみください。(笑)

 

 

先日小さいcolorsの副賞でいただいた

「Do アートペーパー」を使ってみました。

Beアートペーパーと比べると

紙が少しざらざらしていて、

色を塗った時により質感が出ている印象です。

描きたい作品によって使い分けられたら

楽しそうですね。

 

 

 

~○○歳の抱負~

 

常に自分の絵のことで頭がぐるぐるしてしまうのが悩みです。

だからと言って無理して絵のことを考えるのを辞めようとするのも

違うよな...と思います。

ぐるぐるするのはしょうがないけど、

せめてもうちょっと、息抜きが上手になれたらいいな~と思います。

 

そして、ブログを読んでくださる皆さん、ありがとうございます!

今年も自分のペースで頑張れたらいいなと思います。

 

ではでは