めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

久しぶりにデジタル絵

こんにちは。めゆきちです。

 

お絵描きは楽しいですが

線のひき方や色の塗り方をどうするかなど、

考える事も多い趣味です。

それゆえに、気づけば頭がいっぱいになって

いることも. ..

 

そんな時、無心で出来ることをすると、

気分転換になることに気づきました。


私はスマホで絵を描くのにハマってます!


(結局絵を描くんかい!!!!!!)



f:id:meyukichi:20210811175838j:image

 


不思議の国のアリスの絵です。
ゆっくり進めて完成できたらなと思います。

 

普段はアナログ絵描きですが、

過去のデジタル絵を見ていたらまた描きたくなり

通勤中に描いてます!楽しい!

スマホがあればどこでも描けるのが良いですね。

時には違う画材で気の向くままに描いてみるのも

いいんじゃないかなと思うのでした。

 

ではでは