めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

Field of Atelierに参加しました

 

こんにちは。めゆきちです。

 

事後報告になってしまいましたが、

昨日「Field of Atelier」という野外で

絵を描くイベントに参加しました。

会場はヒサヤオオドオリパークで、

周りに画材屋さんやカフェがあるので、

お絵描きには絶好のスペースだったと思います!

 

このようなイベントは初めてでしたが、

開放感のあるスペースでお絵描きできて

楽しかったですし、

来場者の方にご感想をいただけたり、

グッズをお迎えしたいただけたもの

嬉しかったです…!!

 

 

会場での様子を載せます!↓



f:id:meyukichi:20211003093547j:image

 

レジャーシートの上で作業したり、

原画やグッズを並べられます。

 


f:id:meyukichi:20211003093549j:image

今回は1イチから描き始めました。

ほぼ一発描きなのもあり、完成図が未知数でした。

快晴で、暑かったのでアイスカフェラテを

飲みながら頑張りました💪

 


f:id:meyukichi:20211003093552j:image

 

4時間でここまで描けました!

流石に全部は無理でしたが、

大きい紙に気の赴くまま描くというのも

楽しかったです!!!

 

作品はまた後日仕上げて公開できたらなと

思います。

 

またこのような機会があれば、

参加してみたいなと思いました!

楽しかったです!!

 

 

ではでは