めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

カフェっていいなあ

こんにちは。めゆきちです。

 

 

f:id:meyukichi:20211120114257j:image

 

お気に入りのカフェのモーニングを

描いてみました!

ホワイトソースのクロックムッシュと、

ヘーゼルナッツミルクのセットです。

(はしごなどは自分のアレンジ加えてます!)

 

カフェ グノン (Cafe Guenon) - 共和/カフェ | 食べログ

 

額に入れるとインテリア感が一気に出て、

より良く見えますね☺️

 

カフェ グノンさんはご飯が美味しくて

ドリンクの種類も豊富なところが良いです⭕️

お店のインテリアも可愛らしいので

その場にいるとワクワクするんですよね…♪

 

 

改めて気づいたのが、自分はカフェという場所が

好きなんだな…と感じました。

飲み物を1杯飲むだけでも、

その空間にいながら飲むというのが

心地のよいものです。

 

ご飯も彩り豊かに盛り付けられていて

見ていて楽しいです!

 

実は最近、ブラックコーヒーが

飲めるようになりました。

とあるお店で飲んだコーヒーがとても美味しくて、

それからブラックも良いと思うようになりました。

 

またカフェに行った時にでも飲んでみたいです。

 

ではでは