めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

2021年ありがとうございました!

こんにちは。めゆきちです。

今回は2021年の振り返りをしていきたいと思います。

 

 

2021年に参加した展示など

 

f:id:meyukichi:20211129072606j:image

 

(画像左上から時計回りに)

小さいcolors2021(東京)

はらぺこのおと(大阪)

駄洒落作画図鑑展(名古屋)

水音、ひとつ(大阪)

名古屋コミティア58(名古屋)

 

f:id:meyukichi:20211215064940j:image

 

(画像左上から)

此花咲也(名古屋)

ツクポケ(名古屋) 

Art rooming Market(名古屋)

ROOM +(和歌山県)

 

 

今年は様々な場所で作品を見ていただけたり、

お迎えしていただけて嬉しかったです!!

かなり予定を詰め込んでしまいましたが、

なんとか完走できました…!

昨年は中止だった名古屋コミティア

開催できて良かったです!

 

来年は展示などは少しお休みして、ゆっくり過ごせたらなと思います。

今年1年、作品を見ていただき、ブログを読んでいただき

ありがとうございました!!

 

来年もよろしくお願いします。

 

 

f:id:meyukichi:20211231113831j:plain

 

めゆきち