めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

最近のミニチュア絵

こんにちは。めゆきちです!

最近描いた絵をまとめてみました。

 

f:id:meyukichi:20211211183837j:plain

 

フレンチトーストの絵です。かいじゅうもいるよ。

この時、とてもフレンチトーストが食べたかった覚えがあります。(笑)

いちごが良い感じに描けたのが嬉しいです。

 

f:id:meyukichi:20211219213125j:plain

 

シチューパイのお家です。

お隣さんからのおすそわけをもらっているシーンにしてみました。

 

シチューがパイに包まれている姿がとても可愛らしく、

ぜひ絵にしたい!と思い描きました。

 

実際に食べたくなり、

ケンタッキーのチキンクリームホットパイを食べました。

めちゃ美味しかったです^^

 

 

f:id:meyukichi:20211225193516j:plain

ストレスチェッカーの絵です。こんな機械があるとは...

 

近所の薬局に置いてあって、

無料で診断できるとのことなのでチェックしてみました。

 

その時は特に問題なしでした。

かいじゅうが持っているのは、チェック時に指を入れる部分です。

画面のデザインは自分流に可愛くアレンジしてみました。



 

絵はこちらでも見られます!↓

 

Twitter

https://twitter.com/meyukichi_

 

インスタ

https://www.instagram.com/meyukichi

 

ではでは!