めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

個展スタートしました!

こんにちは。めゆきちです。

本日から個展「かいじゅう喫茶へようこそ」が

スタートしました!

 

詳細はこちらから↓

https://meyukichi.hatenadiary.com/entry/2022/03/12/232519

 

会場の様子を少しだけお見せします!

 

 

 

f:id:meyukichi:20220319181323j:image

 

入り口付近にはチーズケーキの絵を飾りました。

他にも様々な場所に作品が展示されています。

どんな食べ物があるのか探してみてください!

 

また、展示作品は購入することもできます。

気になる作品がありましたら、

店長さんにお声がけください。

(後日のお渡しになります)

 

また、感想ノートを用意しています。

感想をいただけると励みになります…!

DMや名刺は持ち帰り自由です。来場記念にどうぞ!

 


f:id:meyukichi:20220319181326j:image

会場ではポストカード等のグッズも販売中です。

気になるものがありましたら、

ぜひお手に取って見てみてください。

 

初めての個展でとてもとても緊張していますが、

少しでも皆さんに作品を楽しんでいただけたら

幸いです。

 

 

会場のカフェ ロフェルさんはお家のような

ゆったりとできる空間になっております。

様々なドリンクやスイーツをお楽しみください。

 

f:id:meyukichi:20220319181736j:image

チーズケーキがおすすめです!

 

 

9日間よろしくお願いします…!