めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

なつかしい絵!

こんにちは。めゆきちです。

お部屋の掃除をしていたらふと

卒業アルバムが気になり、見てみることに。

 

やはり一番気になるのは、自分の姿です。

写真が苦手なのもありどれも表情がかたい…

当時はカメラを向けられて笑顔で!と言われても

どうすれば良いのか分かりませんでした。

 

更に、成長して顔つきも変化したなと感じます。

絵でも同じですが、過去のものを見返すと

変化が見られて楽しい…!

記録が残すことの大切さを感じました。

 

また、懐かしい人たちの姿もあり、

数々の思い出が蘇りました。

今頃みんな元気にしてるといいなあ〜!

 

 

 

更に更にこんなものも発見しました!

 

 

f:id:meyukichi:20220419074544j:image

 

高校生の時にイラストを描かせていただいた

文化祭のパンフレットです。

周りに食べ物がたくさんです!

この頃も色々絵を描いてました。

休み時間はほぼ絵に費やしてました笑

 

白黒イラストなのがまさに学校ならではだな〜

と感じます。

 

時には思い出を振り返るもの良いですね。

ではでは