めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

民族衣装

f:id:meyukichi:20160703195625j:plain

   

 

普段あまり描かないのですが、胸を豊満にしました。

衣装は一部なのでわかりづらいですがドイツの民族衣装、ディアンドルです!

ディアンドルは画像を見ていて胸元の見せ方がいいなと思ったので描いてみました~

電車を待っている時間が長くて、暇つぶしにらくがきしていたものに気が付いたら色がついていたという

 

ブログ更新するとき、タイトルで本当に悩むのですぐに思いつく力が欲しいです。

 

~アニメの話~

マクロスΔにどはまりしています。

AXIAはいいぞ!!!!

マクロスΔはキャラクターの作画が綺麗で、特に描くのが難しいであろう手が!!!すごく丁寧のでぜひ注目してほしいです!!!

ワルキューレの1stアルバムが来月発売するのですが、それが楽しみすぎて...!! 収録曲のひとつ、「GIRAFEE BLUES」の読み方、気になります! 試聴動画を見たのですが、アニメで流れていた時よりも豪華になっているなと思いました!!!

アニメでだと、他の戦っているキャラクターのセリフも入っているのであくまでも挿入歌という感じでしたし。

あと、ジャケットの絵がバレーしているところってのが可愛いので、ぜひ購入したいと思っています!!!

 

ワルキューレはいいぞ!!!!