めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのレジン

こんにちは!めゆきちです。 今日は友達の家でレジン体験をしてきました。 初挑戦でしたが、手軽に出来て楽しかったです! パーツやレジン液の色も沢山あったので、 より自分好みのものが作れました。 ただ、最後金具を捻って飾りやストラップを着ける作業が…

秋服!

こんにちは。めゆきちです! Youtubeで秋服1週間コーデという動画を観て 「秋服いいなあ~~!」 と気持ちがワクワクしてきたので描いてみました。 制服風のコーディネートです! お洋服のデザインはFi.n.tさんのものを参考にしました。 (描き切れない部分が…

キラキラ☆スター

こんにちは。めゆきちです。 星型の額に合わせて絵を描いてみました!! GWに自粛期間だしということで母が買ってきてくれたのですが、 アイデアが思いつかず、ようやく使えるときが来ました。 (ダイソーに売っているみたいです。) 中身の星も色々な色に光っ…

虹のように輝きたい!

こんにちは。めゆきちです。 今回の記事はゆるいです(笑) とても野菜〜!なヌードルを食べました。 (モモフクヌードル グリーンスムージー味) カフェにありそうな感じでオシャレです。 先週末はNizi projectの動画を観ていました。 最後まで観終わったら、…

つくし賞、出展します!

こんにちは。めゆきちです。 ついに、つくし賞に出す絵が完成しました~~~!!!! 「日常」というテーマで、 作品のタイトルは「だらだらタイム」です。 自分の部屋をモデルにして描きました。 なので、ぬいぐるみが沢山あります(笑) 日常風景の絵は中々…

過去絵を放出!

こんにちは。めゆきちです。 今回はスマホのデータ容量が限界に近づいてきたので、 写真整理も兼ねて過去絵をデジタルの海に 投げようと思います。 その①ビックカメラの液晶タブレットの試し描きで描いた絵 電器屋さんに液晶タブレットがあると、ついつい描…

あの日の夏。ありがとうございました

こんにちは、めゆきちです。 ギャラリーカフェテオさんで開催していた 「あの日の夏。」の展示が終了しました。 展示風景はこんな感じでした。 実際に観に行きましたが、 夏らしさを感じられる作品が沢山で、元気をもらえました。 また、会期中にグッズをお…