めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お弁当!

こんにちは。めゆきちです! お弁当を作ってみました! ・豚キムチ ・キャベツと卵のオムレツ ・ピーマンのごま油和え ・にんじんマリネ 豚キムチは夕飯の残り、 他はさっと作れるものにしました。 献立を考えるのは大変ですが、 食事は毎日のことなので 少…

5月〜6月の展示のお知らせ!!

こんにちは。めゆきちです。 今回は展示のお知らせです! すっかり告知が遅くなってしまい 申し訳ないです Artrooming Market 05(現在開催中です) 【展示のお知らせ】「Artrooming Market 05」に参加します!会期:5/19(木)〜5/22(日)時間:10時〜19時(日・祝…

和風ガパオライス

こんにちは。めゆきちです。 新生活が始まってから 料理をするようになりました! 前に作った和風ガパオライスです。 カリカリ目玉焼きもトッピングしてみました。 目玉焼き作りでは、黄身をつぶさないように 卵を割るのが難しかったです なんとか出来て良か…

引っ越ししました!

こんにちは。めゆきちです! タイトル通り、お家を引っ越ししました! まだまだ準備中な部分もありますが、 ひとまずデスク周りはいい感じになりました! 無印良品のデスクとペン立てがお気に入りです♪ 引っ越しといっても県内なので、 これからも展示などぼ…