めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

取り急ぎ更新!

めゆきちです!! 展示に出す作品が描き終わり、ひと段落しました… あああやっと終わった〜…! 締め切りからは開放されました。(ホッ) これからまた告知などあるかと思いますので その時はよろしくお願いします 少し前に描いたペン画です。 マリンテイストの…

頑張り「すぎない」くらいに

こんにちは!めゆきちです〜〜!! 展示に出す作品が、全て終わりました〜〜〜!!!! 休憩!します! 今回の制作期間を通して、 自分のペースで、できる範囲で参加することが 大切だと身をもって実感しました…。 ネットだと本当にたくさんの作家さんがいて…

小さいcolors2021

こんにちは。めゆきちです。 展示のお知らせです。 ARTs*LABo主催「小さいcolors2021」 に 出展します! 会期:6/23(水)~27(日) 13時〜19時 場所:Gallery CORSO(神田神保町) ※初日は作品販売なし、16時スタート 最終日は17時まで はがきサイズ1点・ATC2点…

ペンでお絵描き

こんにちは。めゆきちです。 今日はお休みだったので ペンでお絵描きしてみました。 使用画材は 線画 SAKURA PIGMA 03(セピア) 色塗り トンボのABTとコピック チャオ です! たまには普段使っている画材と 違うものでお絵描きするのも良いですね! 今年の夏…

駆け抜けろ!夏!

こんにちは。めゆきちです! すっかり暑い日々が続きますが、 展示の制作を進めてます! 大阪にある、 ぎゃらりぃあとでの展示「水音、ひとつ」に 展示する作品です。 水の生き物がテーマの展示です。 あとさんで展示するのが初めてなので、 とてもワクワク…

第一ステージ、クリア!

こんにちは。めゆきちです! 小さいcolors2021に出展する作品が 無事に完成しました! 今回はその中でもプロフィールカードを紹介します! 使用画材はもちろん色鉛筆です 推し色が何色なのかはお楽しみに! (画像だけで何色かわかった方は凄いです) 他の出展…

ゴールに向かって

こんにちは。めゆきちです。 いよいよ6月になりましたね... 2021年が今月で半分終わってしまうとは。 まだ早いですが... 今年の笑ってはいけないのテーマ、何だろう...? 今は展示に出す絵などを鋭意製作中です。 展示は実際に原画を見てもらえたり、 色々な…