めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなに綺麗なのに

素直に愛せない ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 光と陰の表現に挑戦しました。 紙の色を、どうやって光へと変えるのか 考えながら塗っていました。 すると、5時間経っていて、時計が夜中の1時半に...( ゚Д゚)!! 没頭…

私だけの特別な花

皆さん、黄色い花と言えば、何を思い浮かべますか? これまでだったらきっと、たんぽぽか、ひまわりかなと思っていましたが ある時から私は別の花を思い浮かべるようになりました。 それは「月桂樹」です! 「樹」ってついてるから木なんじゃないの?と思う…

なつやすみ(普通に通勤してます)

皆さん!!少し暑さがマシになった気がします。めゆきちです。 自分の中ではそろそろ夏が終わりそうです(予定をほぼ消化してしまった) あとはつくし賞だけです...!! 展示作品の進捗 つくし賞に出す作品の一部です!!いつもより少し大きめのB4で。 前に参…

8/9

今年も無事に誕生日を迎えられました。 絵も楽しく描けてます。 最近では、絵で悩むことが多いのですが、 逆に悩み過ぎて焦りが出始めているなと感じています。 私自身、深く考えすぎてしまう性分で でも、これまでを振り返るとそこまで考えなくても 全然な…