めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ変われた話

今年の絵まとめ 今年もお疲れさま&ありがとうございました!!! まず、色鉛筆で色々な絵が描けて楽しかったです!! それから、学校の文化祭や、コミックライブなど、色々な人たちに絵を見てもらえて嬉しかったです!! 来年ももっと色々な絵に挑戦してい…

君には花がよく似合う。

なんとなくらくがきしていたら思いついた、女の子です。花が似合いそうというイメージで描いていたのですが、描いているうちに 南国に住んでいて よくお母さんのお手伝いをしていて ちょっとませている という設定が出来上がりました。 今まで褐色肌のキャラ…

コミライお疲れさまでした!!

昨日開催された、「コミックライブin名古屋」でのスペース写真です!! 念願叶ってサークル参加ができました!!(*´▽`*) スペースに来てくださった方、ありがとうございます!!本とかグッズとか手に取っていただけて嬉しかったです!! 最初は楽しみにして…

コミックライブのお知らせ

明日開催のコミックライブin名古屋に参加します!! 頒布物は上の画像の通りです。 イラスト本には、星座や季節の擬人化など、様々なモチーフのイラストを収録してあります! 缶バッジの絵柄はイラスト本の表紙の子です! 実物の写真です。 追加で写真左下の…

画集のススメ

画集はよく買う私ですが、今回は売っている画集のオススメではなく、 自分で作る画集を紹介します! 今まで1年ごとに、こんなものを作っていました。 自分の絵だけをまとめた、オリジナルの画集です。左上から古い順になっていて、右下が一番新しいものです…