めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

8は無限の8

2018年 最後の作品です。タイトルは 「8は無限の8」。 絵には、自分の好きな世界を表現できる、無限大の力があると信じています。 喜びも、苦しみも、全て原動力にしてしまいたい。 今年の活動を振り返って... 7月のらくがき展から始まり、 つくし賞、名古…

2018総まとめ

こんばんは。めゆきちですーー この1年、創作活動よく頑張った!!てことで 2018年に描いた作品をまとめました!! ちょこっとコメント付きバージョンも。 月ごとでまとめてみましたが、もちろん上の画像以外にもまだまだ描きました!! 今年はも~~~本当…

掘り出し物!?

こんにちは。謎のサムネ画像を作りました、めゆきちです。 今回はですね!!以前デジタルで描いた絵の話をしようかと思います。 夜な夜な画像フォルダを漁っていたら見つけた、懐かしい絵がコチラ↓ 何年か前の、なんかのイラストコンテスト(はっきり覚えてな…

軸があればなんとかなる

こんにちは。めゆきちです。 年賀状の絵ができました!! 今すぐにでも全体を見せたいのですが、ここは辛抱。 お正月になったら、載せます!! 最後に何か、今年最後の!って感じの 絵を描きたいなあ。 でも、絵にしたいくらいの気持ちになれなかったら 無理…