めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ROOM +に参加します!(ミニ原画展)

【展示のお知らせ】 和歌山県のGallery&Cafe AQUAで開催の 「ROOM +」に参加させていただきます! 暮らしに彩りを添えるミニ原画が集まった展示です。会場では販売も行なっています。 会期:9/1(水)〜12(日)※月曜休み 営業時間:10時〜17時 しろまるちゃん(猫)…

ストレスは大敵。

こんにちは。めゆきちです。 今回はここだけの話ですが… 自分の身体は大切にしないとな、と感じた 出来事があったのでブログに書こうと思います。 ある日のことです。 出かけている途中に頭がぼーっとしてきました。 体もだるいので、家に帰って休むことにし…

文房具好きな女の子

こんにちは!めゆきちです。 またまたデジタル絵を描いたので、公開します! 文房具好きな女の子の絵です! 実はこの作品、以前ブログに載せた絵を 加筆したものです! meyukichi.hatenadiary.com やはり顔だけだと勿体ないなと思っていたので 体や小物も描…

アリスを描きました!

こんにちは!めゆきちです。 この間描いていた絵が完成しました! アリスの女の子です! クラシカルな雰囲気にしてみました。 やっぱりアリスは可愛いモチーフが多くて 良いですね…☺️ 更にもう1枚デジタル絵を描いたので、 また後日公開しますね! ではでは!

久しぶりにデジタル絵

こんにちは。めゆきちです。 お絵描きは楽しいですが 線のひき方や色の塗り方をどうするかなど、 考える事も多い趣味です。 それゆえに、気づけば頭がいっぱいになって いることも. .. そんな時、無心で出来ることをすると、 気分転換になることに気づきまし…

また一つ大きくなりました

こんにちは。めゆきちです。 今日は私の誕生日ということで、 バースデーケーキの絵を描いてみました! おめでとう自分!! かいじゅうのコーラスもお楽しみください。(笑) 先日小さいcolorsの副賞でいただいた 「Do アートペーパー」を使ってみました。 Be…

「水音、ひとつ」を終えて

こんにちは。めゆきちです! 先日ぎゃらりぃ あとさんで開催された 「水音、ひとつ」が無事終了しました。 展示を観に行った時からいつかあとさんの展示に 出たいと思っていたので、 今回出展が叶い、嬉しかったです。 大変な時期ではありましたが、 会場に…