めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近描いた絵を一挙公開!

こんにちは。めゆきちです。 最近すっかり寒くなってきましたね… がっつり着込んでカイロ貼ってます! 展示などの準備が落ち着いたので、 モリモリ好きなものを描いてます そこで今回はアナログとデジタルとで 最近描いた絵を一気に紹介します!! アナログ…

星に乗ってどこまでも〜

こんにちは。めゆきちです。 デジタルで描いた作品です! かいじゅうと双葉の妖精が 星型の乗り物に乗って宇宙に浮かんでます。笑 もしかするとお気づきの方もいるかもしれませんが 最近、デジタル絵であえて アナログのような質感を足すのにハマってます! …

ヒサパーであそぼう!

こんにちは。めゆきちです。 先日参加した「Field of Atelier」で描いていた作品が 完成しました!!! ヒサヤオオドオリパークをイメージした場所で かいじゅう達が元気に遊んでいます! 描き始めはこんな感じでした。 一発描きで、完成図が予測不能でした…

Tsukushi POKET Nagoyaに参加します!

こんにちは。めゆきちです。 10/15(金)から開催の 「Tsukushi POKET Nagoya」に参加します! ポストカードとミニ原画を販売します。 【概要】 会期:10/15(金)18時〜11/18(木) 時間:月~土/10時~21時 日曜/9時~21時 場所:草叢BOOKS 新守山店 (アピタ新…

空前のミニチュアブーム

こんにちは。めゆきちです。 予定も落ち着いたので、 自分の好きな絵をひたすら描いてます! タコスのキッチンカーの絵です。 前から描いてみたかった… キッチンカーって、小さいスペースに 調理器具が揃っているのが可愛らしいと思ったり イベントの時に出…

Field of Atelierに参加しました

こんにちは。めゆきちです。 事後報告になってしまいましたが、 昨日「Field of Atelier」という野外で 絵を描くイベントに参加しました。 会場はヒサヤオオドオリパークで、 周りに画材屋さんやカフェがあるので、 お絵描きには絶好のスペースだったと思い…