めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の絵 THE BEST

今年もあと2日で終わってしまいますね。(前にも同じようなこと書いた気がする) そこで思いついたのが「今年の絵 THE BEST」。 今年もいろんな絵を描きました。 でも、このままだともったいないので、せめて一つでも、今年の中で一番いいなと思える作品を見つ…

もうすぐ今年が...

今月描いた絵です!!! オリジナルの金髪キャラです~~~ 頭のてっぺんあたりに光を入れるのにはまっています 今年最後にあと1枚完成させたい絵があるのですが、終わるかどうかわかりません。 最後にふさわしい、キラキラした感じの絵にしたいと思っていま…

絵を描くという事

今、やっと自分が何を描きたいかが分かった気がします。 金髪美少女(少年もできれば...) です。 私が二次オタになるきっかけを作ったアニメに出てくるキャラが自分の中で最高に好みで、そのキャラが金髪だったので、 ああ、自分こういうキャラクターがすごい…

魔法(金髪美)少女

www.pixiv.net ☆☆☆pixivに新作投稿しました☆☆☆ 今回は軽いメイキング的な感じのうご(いてねえ)イラを投稿しました! 自分で描いた絵を美少女と言ってしまいましたが、少なくとも自分よりはウン万倍可愛いのでOKです。 やっぱり塗ると変わるモンですね!!! …