めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

つくし賞2022

こんにちは。めゆきちです! 今回は展示のお知らせです。 「つくし賞(称)2022」 会期:2/22(火)〜3/6(日) 時間:10時〜21時 場所:セントラルギャラリー(名古屋市中区栄の地下街セントラルパーク内) 参加テーマ:Party ごちそうパーティーの様子を描きました。 …

個展のDM送付受付

こんにちは!めゆきちです。 3月に開催の個展のDMを作りました! 遠方の方など送付希望の方がいらっしゃいましたら こちらのフォームにて受け付けます! ※コロナの影響で内容に変更がある場合があります https://docs.google.com/forms/d/1UbuoG-zJYpV1LUyvg…

個展のお知らせ

こんにちは。めゆきちです。 この度、個展を開くことになりました! 【個展のお知らせ】 「かいじゅう喫茶へようこそ」 会期:3/19(土)〜27(日) (月曜休、祝日の場合は翌日休) 3/21(月)が祝日のため営業、 代わりに3/22(火)はお休みとなります。 会場:カフェ …

謎なバレンタイン?絵

こんにちは。めゆきちです。 「かいじゅうのチョコレート工場」という作品が 見つかりました! もう少しでバレンタインなので、 ちょうどいいかなと思い載せました。 今年のバレンタインはとあるお菓子屋さんの チョコを買いました。 届くの楽しみだな… では…

最近のミニチュア絵

こんにちは。めゆきちです! 最近描いた絵をまとめてみました。 フレンチトーストの絵です。かいじゅうもいるよ。 この時、とてもフレンチトーストが食べたかった覚えがあります。(笑) いちごが良い感じに描けたのが嬉しいです。 シチューパイのお家です。 …