めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

個展ありがとうございました!

こんにちは。めゆきちです。 3/19(土)〜27(日)に開催した初の個展 「かいじゅう喫茶へようこそ」が終了しました。 会期中お越しくださった皆さま、 ありがとうございました!! これまで企画展などは参加したことがありますが、 個展は初めてで、正直どうな…

最近食べたもの

こんにちは。めゆきちです。 最近描いた食べ物の絵を、 ブログにて一足先に載せちゃいます。 西尾市にある「ぞうめし屋」の トマト味噌煮込みうどん(白味噌)です。 赤味噌か白味噌かを選べたので、 白味噌にしてみました! 味噌のやさしい甘みでほっこりしま…

個展スタートしました!

こんにちは。めゆきちです。 本日から個展「かいじゅう喫茶へようこそ」が スタートしました! 詳細はこちらから↓ https://meyukichi.hatenadiary.com/entry/2022/03/12/232519 会場の様子を少しだけお見せします! 入り口付近にはチーズケーキの絵を飾りま…

個展のお知らせ(詳細)

こんにちは。めゆきちです。 3月に開催の個展に関する詳細をまとめました! 事前にお読みいただけますと幸いです。 <展示内容> ・めゆきち個展 かいじゅう喫茶へようこそ 場所:カフェ ロフェル(名古屋市中区栄) 会期:3/19(土)~27(日) ※月曜定休、 祝日…

つくし賞ありがとうございました!

こんにちは。めゆきちです。 つくし賞が3/6で最終日でした。 作品を見てくださった皆さま、 ありがとうございました! いただいた感想カードたち。 包み紙がつくし賞仕様で嬉しいです。 ポストカードをお迎えいただけたり、 感想もいただけたりして大変励み…

スナックミー

こんにちは。めゆきちです! 今は個展の準備を進めています。 絵に合わせる額を選んだり、グッズを作ったり… なんとか間に合うといいな…! そんな中、時には休息も必要だと思い おやつの定期便「スナックミー」を購入して みました!! サイト上でおやつ診断…